犬 顔 を 押し付け て くる

犬の獣人 の話③ 疲れて帰ってくるとモフモフ犬型の に癒されたい 普段人型だから帰ってくるなりお願いちょっとだけだからとねだり倒して抱き枕になってもらうしやれやれと呆れた顔して犬型になって抱きついてくる を労うようにぺろぺろ舐める. 一緒に暮らしている愛犬の可愛い仕草や行動に癒しをもらっている飼い主さんも多いのではないでしょうか 犬の世界には言葉が存在しないので気持ちを伝えるために仕草や行動で表現しています 人間より体の小さい犬がボディランゲージで一生懸命気持ちを伝えているのかと思うと.


Twitter アニメの女の子 ピンク 恋愛 イラスト フロイド


Pin On ヒプマイ


らん On Twitter Bullet Journal Journal


Kironitukuの漫画 56 56 Twstプラス 余程躾られたいようだな 駄犬共 俺はこの顔に弱いんだな よく来たな 顔有の 監督生 諸々設定ゆるい感じで見てください リプ来たセリフで1コマ描くってやつです 1コマじゃないですけど くっつけ


Pin On ヒプマイ 夢小説


テルさん Teru0856 Twitter Insight Twitter Sign Up Development


Idia Shroud Disney Villains Art Disney Villains Anime Crafts


るぴ On Twitter Twitter


Pin On 夢小説


Twitter Math Math Equations Anime Boy


Pin On 犬


ボード ツイステ のピン


木箱 On Twitter Remember Twitter Sign Up Work On Yourself


Pin On ヒプマイプラス Hpmyプラス


何かごようですか 店番をする柴犬 シバさんが世界的に あらやだかわいい と羨望を受ける カラパイア Shiba Inu Cute Dogs Shiba Inu Dog


Pin On 犬


Pin On 犬


ボード じゅじゅ のピン


カプチーノ On Twitter Manga Drawing Anime Manga


Pin On ヒプマイ 夢小説